読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばべの備忘録兼訳記録用ブログ

アイドルファンとして過ごした日々を記録するためだけに書いている備忘録的ブログ(TSent中心のカケモ)

成長ドル SONAMOO

(こちらの記事の翻訳になります http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002892001)

 

ソナム、パフォーマンス+ライブ+ビジュアル 多くを手にした成長ドル

 

「わたし 君が好き?」で活動中のガールズグループ ソナムの確かな実力が話題になっている

先の1月、リズミカルなポップダンス曲「わたし 君が好き?」でカムバックし活発に活動しているソナムは、最近オンラインコミュニティで熱い関心を集めている。ソナムの各音楽放送でのステージをみたネットユーザーたちは、躍動的な振付に関わらず隙のないライブを行うその実力を賞賛している。

今回の活動曲「わたし 君が好き?」がスピーディーなテンポのポップダンス曲であるにも関わらず、ソナムは舞台上でパワフルな振付とともに揺るぎないライブの実力をみせ、「信じて聞くソナム」といわれる所以を証明した。メインボーカル・ハイディの歌唱力と声量が特に話題を集め、多くのファンたちの熱い反応を得た

毎回新曲を発売するたびに、豊かな才能と魅力で大衆たちの視線を集め、耳を傾けさせているソナムは9日、Mnet 'エムカウントダウン' の舞台に立ち、今週 KBS 2TV 'ミュージックバンク'、MBC 'ショー音楽中心' 、SBS '人気歌謡' にも出演する。

リンク元(http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002892001)

 

 

 

このタイミングでわざわざ訳(しかも原本にも翻訳ついてるのに)を発信するのもなぁ…と思いましたが、そなむちゃんがとても絶賛されていてすごく嬉しかったのでやっぱり載せることにしました。

 

デビュー当初から応援してきたわけではないので遍歴など詳しい事はあまりわからないのですが、はじめてしっかりと音楽番組でのパフォーマンスを観た時にすごく純粋に「すごいな〜〜好きだな〜〜なんだか応援したくなっちゃうな〜〜」と思ったのを覚えていて、これからもたくさんパフォーマンスを観たいなーと思っているグループのひとつです。これからも適度な距離感でそなむちゃん、ぜひ応援したいと思います!