
ばべの備忘録兼訳記録用ブログ

アイドルファンとして過ごした日々を記録するためだけに書いている備忘録的ブログ(TSent中心のカケモ)

新アルバム「ROSE」に関する記事訳

※個人ティーザーに関する記事をまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

(リンク元 http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000543761)

 

B.A.P デヒョン×ジョンオプ「ROSE」ティーザーイメージ公開

きたる3月7日、6枚目のシングルアルバム「ROSE」でのカムバックを控えたB.A.Pがそのティーザーイメージを公開した。

先の20日、TSエンターテインメントはB.A.P公式チャンネルを通してヴィンテージなセットを背景に紅い薔薇が視線を集める、メンバーデヒョンとジョンオプの情趣あるティーザーイメージを掲載した。

公開した写真の中で、デヒョンとジョンオプは6番目のシングルアルバム「ROSE」の象徴である薔薇とともに男らしさとセクシーな美しさを持ち合わせる完璧なビジュアルを誇った。特に赤をキーカラーにした衣装で高貴なイメージを与えるデヒョンと、デニムジャケットと青を基調とした衣装でクールな雰囲気を与えるジョンオプは、B.A.Pの新アルバムに対する期待感を高めている。

所属社によると昨年11月発売した正規アルバム「NOIR」につづくカラーシリーズのシングルアルバム「ROSE」は、B.A.Pが現代を生きる人々に伝えたいメッセージを、薔薇を素材に表現したアルバムだ。また、先日までに公開されたコンテンツとともに個人ティーザーの中でも登場した薔薇は、今後公開されるB.A.P新アルバムのコンセプトに対するテーマが盛り込まれているとみえファンたちの好奇心を刺激している。

こうして一層アップグレードされたクオリティのアルバムを予告し大衆たちの注目を集めているB.A.Pは、きたる3月24日から26日の3日間、ブルースクエア三星カードホールで「B.A.P 2017 WORLD TOUR 'PARTY BABY!' -SEOUL BOOM」コンサートを皮切りにワールドツアーの開催を知らせている。

 

 

 

 

 

(リンク元 http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000544046)


B.A.P ヨンジェ×ジェロ、「ROSE」ティーザー、歴代級ダークセクシー美

3月7日、6枚目のシングルアルバム「ROSE」でのカムバックを予告したヨンジェとジェロのティーザーイメージが公開された。

メンバーのデヒョンとジョンオプの個人ティーザーを公開し期待を集めていたB.A.Pが、先の21日、B.A.Pの公式チャンネルを通してヨンジェとジェロのティーザーイメージを追加で掲載した。

公開された写真の中、ピンク色の髪色が目立つジェロはマンネらしさではなく男らしさを誇っており、視線を独り占めし、女心を揺さぶるシックな目つきでカメラを見つめているヨンジェは魅惑的な雰囲気を醸し出しており、歴代級のダークセクシーな魅力を発揮した。

これまでメンバーのデヒョン、ジョンオプ、ヨンジェ、ジェロのティーザーを順次公開し、大衆たちの注目を集めているB.A.Pは、きたる3月7日に6枚目のシングルアルバム「ROSE」の発表を控えており、今後ベールを脱いでいく団体ティーザー、アルバムカバー、ミュージックビデオトレーラーなど、多様なカムバックコンテンツに対する多くのファンたちの関心を高めている。

B.A.Pの6枚目のシングルアルバム「ROSE」は、B.A.Pが現代に生きる人々へ伝えたいメッセージを込めたアルバムで、音楽的にさらに成長した6人のメンバーたちの姿を見ることができる。そんなB.A.Pはきたる3月24日から26日の3日間、ブルースクエア三星カードホールで「B.A.P 2017 WORLD TOUR 'PARTY BABY!' -SEOUL BOOM」コンサートを皮切りに、ワルードツアーの開催を知らせている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとインターネット触れてない間にたくさん情報が流れていってしまった…もし個人ティーザーに関する記事で見逃しているものがありましたらご一報いただけると幸いです。

 

薔薇全面って感じですね!!情報が本当に全然掴めていないので自分の中の印象でしか話できないですが、NOIR以上に大人っぽい作品になりそうな予感ですね。個人的にはフラメンコっぽい曲(伝わらない)が好きなのでそっち系の曲が収録されてたら嬉しいなーなんて思ったりしてます。なんてったってジョンオプさんのセクシーな歌声が聴きたいんだよわたしは…

 

そして後ほどまた他の記事訳でも話すとは思いますが、リーダー合流!よかった!!そしてまたかっこよくなったねあなた!?!?(困惑)

 

せめて今だけでも諸手を挙げて喜ばせてほしい!!!!!!復帰よかった!!カムバよかった!!ワルトゥもよかった!!歌い踊ってくれて、舞台に立ち続けてくれてよかった!!

 

ROSE活、応援します📣