ばべの備忘録兼訳記録用ブログ

アイドルファンとして過ごした日々を記録するためだけに書いている備忘録的ブログ(TSent中心のカケモ)

B.A.P完全体カムバック!(スターキャスト記事訳)

(本文はこちらの記事の訳文です http://naver.me/xuoQpLFm)

 

 

 

 

[スターキャスト]完全体で帰ってくるB.A.P、「ROSE」の未公開Bカットを大放出!

 

(以下本文)
こんにちは。スターキャスト読者の皆さん、B.A.Pの永遠のBABYであるみなさん!3月7日に6番目のシングルアルバム「ROSE」にて6人の完全体出撃を予告した我らがばぷどるたちのおかげで日々をドキ♡ドキ♡して過ごしながら首を長くして待っていらっしゃるBABYの皆さんのために!B.A.P新アルバム「ROSE」の未公開Bカットを大・放・出さしあげにきました(>_<)
先日までに公開された個人ティーザーイメージ、そのひとつひとつがBABYの皆さんの心臓を撃ち抜いたことと思いますが!Bカットもまた心臓に無理がかかるだろうと思いますのでご注意ください(^o^)

それでは今まさに心臓!暴行!B.A.P「ROSE」未公開ティーザーBカット!ご覧くださいねん!

 

 

(バンヨングク一枚目)

 

まずは、あらかじめ公開されているB.A.Pの個人ティーザーから復習をしましょうか?我らがバンリダ…美貌+雰囲気にさらに磨きがかかってらっしゃって(ㅠ_ㅠ)

 

(ヒムチャン一枚目)

 

赤がこんなにもよく似合っている!!ヒムチャンはますますイケメン更新中…♡

 

(デヒョン一枚目)

 

イケメンだという言葉はすでに少し言い尽くされたというほどにかっこいいデヒョン。美貌に対する賞賛はいくらしても惜しくないですよん(ㅠ_ㅠ) 顔面の天才チョンデヒョン…The love♡

 

(ヨンジェ一枚目)

 

いや我らがヨンジェはどこでこんな表情を教わってきたんですか(ㅠ0ㅠ)

 

(ジョンオプ一枚目)

 

薔薇+ムンジョンオプ=♡♡♡♡♡♡
美貌爆発・ムンジョンオプ参上

 

(ジェロ一枚目)

 

マンネなのに…「ROSE」ではマンネじゃないみたいなオッパ的美を誇るティーザーはジェロまで(ㅠ_ㅠ)


(全体一枚目)

 

6人の完全体で帰って来たB.A.P!!6番目のシングルアルバム「ROSE」、とても楽しみです!!(号泣)

 

(バンヨングク二枚目)

 

まず、リダのオーラ×1000000 帰って来たバン・リ・ダ!これまでバンリダに向けられたBABYのみなさんの心配と応援、本当にありがとうございました!これからもたくさんの応援をよろしくお願いいたします!BABY最高!

 

(バンヨングク3枚目)

 

この写真は未公開Bカットショットなのですが!BカットなのにBカットではなくAカットみたい〜(♡_♡)

 

(ヒムチャン二枚目)

 

今回のアルバムで破格のヘアカラーで変身したヒムチャン!!もう花なんじゃないかと…(+_+)

 

(ヒムチャン三枚目)

 

レッド&ピンクをこんなにもよく消化するとは…ヒムチャン is パーフェクトヒューマン(ㅠ.ㅠ)

 

(デヒョン二枚目)

 

イケメンオーラを纏って登場なさった顔面の天才チョンデヒョン

 

(デヒョン三枚目)

 

雰囲気ちょっとみてください…(大泣き)
雰囲気が全てを物語ってるじゃないですか…ㅠ_ㅠ

 

(ヨンジェ二枚目)

 

そして、ピンクのトレンチコートを身にまとい春の男に変身したヨンジェ!

 

(ヨンジェ三枚目)

 

先日までに公開されたティーザーのものとはまた違った致命的な目つきで狙撃中(^*^)

(ジョンオプ二枚目)

 

NOIR」での青色に続いて新たなヘアスタイルで帰って来たジョンオプ〜 少年のようなコンセプトから

 

(ジョンオプ三枚目)

 

このようなコンセプトまで完璧に消化するジョンオプに愛を…ハートを♡

 

(ジェロ二枚目)

 

オッパ的美をたっぷり手にして帰って来たジェロ!ピンクピンクな髪色も似合いすぎるほどに似合っているでしょう?!

 

(ジェロ三枚目)

 

オッパ的美+セクシーな美を爆発させて帰って来たマンネまで。

6人6様のうりばぷどるたち(ㅠ_ㅠ)

 

 

(全体二枚目)

 

こうして6人全員で集まっている時が一番素敵なB.A.P!!BABYのみなさんのために未公開の団体カットもひとつ、発射していきますねん(>_<)

 

3月7日に6番目のシングルアルバム「ROSE」でカムバックするB.A.P!
これまで健康上の理由でともに過ごせなかったバンリダも含め全員で今回の「ROSE」アルバムで一緒に活動することとなりました、これまで心配してくださったBABYのみなさんの応援のおかげでB.A.Pは完全体としてファンの皆さんの前に立つことができます。
本当にありがとうございます。すぐに発売される「ROSE」にも多くの関心と愛をよろしくお願いいたします!^ㅁ^


+)うわさによると、メンバーたちのビジュアルに匹敵する曲が盛り込まれているそうです!今しばらくお待ちくださいみなさん〜!!
そして!3月7日 シングルアルバム発売とともに、27日〜26日の3日間、ソウル ブルースクエアで開催される「B.A.P 2017 WORLD TOUR 'PARTY BABY!' - SEOUL BOOM」コンサートも忘れてないですよね?3月の始まりはB.A.Pとともに!!そう思うだけでも幸せ!!(^_^)

 

それでは、またお会いしましょう〜!カミングス〜ン!