ばべの備忘録兼訳記録用ブログ

アイドルファンとして過ごした日々を記録するためだけに書いている備忘録的ブログ(TSent中心のカケモ)

4日前にして

これがいわゆるマリッジブルーか(違)

全然気持ちが上がらないぜ( ;∀;)

 

 

 

未来の自分へ、今までも様々なグループを渡り歩いてきたあなたでしたが、B.A.Pでも無事カムバブルーを迎えているので安心してください。

あなたいつもカムバ発表だけで騒ぎすぎて直前になったらガス欠しますよね、そろそろ学習した方が身のためかと思います。トレーラーも観れていないこの状況で果たしてカムバまでに気持ちは落ち着くのだろうか?気持ちはついていけるのだろうか?そんな風にいろいろと面倒くさいことを考えているでしょうがひとまず現在のわたしからささやかながら伝言を残し文章を終わりたいと思います。(ジョンオプさんの顔面に逆らうな〜)