ばべの備忘録兼訳記録用ブログ

アイドルファンとして過ごした日々を記録するためだけに書いている備忘録的ブログ(TSent中心のカケモ)

トリプルX:再起動、いってきたー!

 

ついに行ってきました、トリプルX:再起動!面白かった。気付いたらもう公開終わるじゃん!?!?というギリギリのところまで来てしまっていて、、、なんとか滑り込めてよかった。

だいたいの雰囲気というか、前評判みたいなものはみていたのですが、本当にその評判通りの“ヤバイ”映画でした。ていうかいろいろ盛りだくさんすぎたな!?!?銃撃戦、格闘技、カンフー、爆発、メガネっこ、スタント、追いかけっこ、そしてツルむと楽しいDJ...って。あとめっちゃ人種のサラダボウル的キャスティングに素で歓喜

 

 

謎にCM中ずっとドキドキしてたなぁ…。くる!?くる!?...っくる!?、みたいな。なにしろ推しのアイドルグループ脱退後の活動(作品)を初めてみられる機会でしたので。。。泣

そう何を隠そうクリス目当てで観に行きましたよ!!!!!!!(でもなんかもうそんなんじゃなかった普通に映画楽しかった、そして見事にドニーイェン氏に惚れてきた、そんな感じだった。(アクション映画たくさんみていきたいなと思う)

 

筋肉バクハツ映画みたいなのはあんまりみたことがなかったからいろいろびっくり。序盤から食堂に衛星()が落ちてきたのもびっくりだったし、いきなりヴァンディーゼルさんが飛び降りて滑ってジャンプして猛スピードで駆け抜けていくみたいなのすんごくびっくり&謎のこの感動…!!!!なんだこれは、と!ていうか筋肉すごいな!!!!…みたいな。もうなんか展開が筋肉パワー全快すぎてそれだけでクギヅケでした。笑った。

そのあとなんやかんやあって仲間招集するんだけど、そこに「ツルむと楽しい」DJが…!!(ツルむと楽しい…笑)

ク…クリス、、、クリスー!!!!

いやほんとクラブのシーンで泣いてごめんって感じあったけど出ちゃったもんはしょうがない。まあニックスの(というかくりしゅの)なんとなく漂うへっぽこシュウにすぐ引っ込んだけどな、かわいすぎじゃん…!?!?!?コードとパソコンで攻撃するって何!?、?DJとしてその場を盛り上げてピンチを切り抜けるって何!?!?!?!?ナイスキャラすぎっ

ニックスがかわいかった・かっこよかったところ書く。

・序盤の自由人アピール

・武器をおでこにカチンするところ(硬さの確認なの?)

・その武器で部屋に穴あけてイタズラなんだからっていわれるとこ

・酒と女との絡み、不慣れでしょうきっと(圧倒的めいがに贔屓目による)

・チャラ役のDJが最終的にわりとまとも人間のポジションになってるとこ

・次からは俺の作戦で行ってください…

 

クリスの事しか書いてないけどまあクリス目当てでいったししょうがないあきらめた。残ってたメモうつしておく。

'戦闘組の女性陣2人がパネー。強い女のもつ美しさ炸裂。トニージャーがかわいくてかっこよくて彼の出演作も観なきゃだな。テニソン、ニックスのことてばなしちゃだめだぞ…、'

 

僕のトリプルX:再起動の感想は、

強さとたくましさと美しさとおバカさのバランスが最高に面白かった!

て感じです、

よし、デザートでも食べよう〜〜世界のどこかは昼か夜さ