ばべの備忘録兼訳記録用ブログ

アイドルファンとして過ごした日々を記録するためだけに書いている備忘録的ブログ(TSent中心のカケモ)

ユニットアルバム!?6月カムバック!?

 

 

 

 

 

 

 

世界よ

 

オプデに目覚める時が来たぞ

 

 

 

 

 

 

思ってもみなかった個人活動…びっくり。

 

デジェじゃなくてオプデなところがまた。

 

 

 

 

(めちゃくちゃうろ覚えだけど、冬の2ndイルコンのMCで、ヨンジェさんがデヒョンさんに「コラボする?」みたいなこときかれたけど「いやです」みたいなこといって断ったみたいなシーンなかったっけ?これ、もし断ってなかったらデジェだったりしたのかな?しらんけど)

(今後ジョンオプさんがソロデビューする可能性がゼロじゃないような気がして…自分期待していいっすか??)

 

 

 

 

てか

 

2ndジャパンツアーのDVD出してくれないんですか????

 

出してくれないってことはジャパンぶーん期待してもいいってことですか?期待するよ?ほんとに